[名前]
黒ぶちメガネ

[職業]

インターネット系サーバ構築屋さん


[好きな食べ物・飲み物]

麺類、野菜ジュース、ビール、ワイン、日本酒、ジンジャエールハイボール、Imo Imo


[好きなもの]

Linux(CentOS、RHEL)、HPC、PCパーツ、メガネ(H、Masaki、PALASITE、RedWing)、服(Over the stripes、ropes、Varde77、sage de cret、ichi-miri、5351、BLACKBARRETT by NEIL BARRETT)、ブーツ(danner、Red Wing)、ロードバイク(DEROSA)、カメラ(Nikon、Panasonic)

【愛車】
DEROSA MERAK EVOLUTION 2012(ロードバイク)、DEROSA MILANINO(クロスバイク)
# ニワカ チャリダー

【カメラ】
Panasonic LUMIX GF5


[今ほしいもの]

Mac、10GNIC、高速ストレージ、車、服、靴


[夢]

長期旅行(ヨーロッパ、北欧など)へ旅に行きたい!


[コメント]

田舎の大学院を卒業し、都会へ引っ越してきました。 大学院では、クラスタマシンを使って流体のシミュレーションをやっていました。そこで、Linux、HPC、サーバ構築に出会い今日では、インターネット系サーバの構築屋さんの仕事に就いています。

【blogについて】
当blogは黒ぶちの日常および備忘録を書いています。
備忘録は黒ぶちがやった事をメモ程度にしか書いていません。
備忘録はあくまでも参考程度として見てください。
# 参考になればいいですが:D
また、あくまでもblogや黒ぶちのLinuxサーバ構築まとめに書いてある事は個人の趣味(勉強)で構築したものです。
ちなみに、備忘録は気分で書いているので更新が遅かったりします。
そのため、ものすごい古い情報を書いている時もあります(´・ω・`)
# やったことは自分の頭にストックされるけど・・・。どこかに書いておかないと忘れちゃうんだよねぇ(´ω`)
# ただ、ストックされても書くかどうかは・・・。

・備忘録blog
http://www.kurobuti.com/blog

・写真系blog
http://www.kurobuti.com/photonote/


【Linkについて】

当blogのリンクは自由です!