今日、仕事が終わって携帯電話を見たところ、σ(゜∀゜がいた研究室の教授から不在着信が4つ程入っていたため、「なんだ、なんだ」と思いながら、電話を掛けなおした所、地元のラジオ放送に出ることになったので、OBとしてラジオに出てほしいとの内容であった・・・。

 

まぁ、出ると言いましても、流石に地元まで戻る時間が無いため、電話で録音した音声を流すだけみたいですがw

 

しかし、今日言われて明日収録って早すぎww

 

一応、おおざっぱな質問内容をラジオ担当の方から聞きましたが、何を言っていいのかさっぱりわからん┐(´∀`)┌

 

一応、大人の事情を考慮して、しゃべらないといけないみたいなんだけど・・・。

 

今、必死に回答を考えてますww

 

誰かボスケテww

 

しかも、明日は課の忘年会なんですが lol

 

忘年会の途中で抜け出して、収録かぁ~。

 

酔っ払ってなければいいんだけど(´ー`)

 

しかし、思いつく文章(回答)は、模範回答のようなものばかりだ。

 

学校の資格・就職サポートは万全!!友達も沢山できるお(^ω^)

 

などなど

 

正直、ネタが無いです。

 

あぁ、明日本当にちゃんと出来るのだろうか(´・ω・`)


12月 14, 2009 at 11:17 pm by 黒ぶちメガネ
Category: 日常