みなさんお元気ですか?

 

σ(゜∀゜は、本日風邪を引いてしまい夜まで寝てました・・・orz

 

夜まで寝てたおかげか、だいぶ良くなってきて暇になったので、Linuxの起動画面を “らき☆すた”のみさおに変えてみました。

 

え?なんで、みさおなんですか?ですと!

 

なんとなくです(´ー`)

 

さて、以下がそれです。

 

 

 

GRUBの起動画面と、ログイン画面は変更できたんですが、動画の50秒からの画面の変更の仕方がいまいち分かりません。(カーネル起動画面)

 

誰か、エロイ人教えてm(__)m

 

色々といじっていたら何となく、みさおLinuxが作りたくなってきました。

 

いや、ネタ的には東方とかの方がいいのかな?

 

ぶっちあけ、東方は “ケロちゃん” と “うどんげ” と “えーりん” 位しか【知らないんです。】

 

と、言う事で、こんなのを注文してみました。(以下)

 

Linuxこいつで、俺好みのLinuxを構築してやるぜ~~!

 

イヤッホォォォォォォォォォオオォ!!(AA略

 

書店まで買いに行くのがマンドクサカッタので、Amazonにて速達で発注!

 

日曜日には届く予定ъ(`ー゜)

 

何か、Linuxの本ばかりたまっていくなぁ~・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、またすこし頭が痛くなってきたZE☆

 

みんな、風邪には気をつけましょう(´ー`)

 

明日の同期忘年会行けるかな・・・orz

 

今日は、ルル飲んで寝ます(つ∀-)


12月 11, 2009 at 11:46 pm by 黒ぶちメガネ
Category: Linux