Photo
2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
自己紹介
spec備忘録
Month: 5月 2010
ACER Aspire one 752を録画サーバにしてみた - 5月 31, 2010 by 黒ぶちメガネ

今回、録画サーバのリプレースを行うため、アキバのツクモでACERの「ACER Aspire one 752 AO752-H22C/K」を購入しました。

read this entry »

ラフロイグはやっぱりうまい - 5月 29, 2010 by 黒ぶちメガネ

今日は残業後、無性にハイボールが飲みたくなったので、帰りにバーへ行って一人飲みしてきました。

read this entry »

NETGEARのスイッチを買ってみた - 5月 27, 2010 by 黒ぶちメガネ

おうちで使用していたコレガのスイッチ(CG-SW05GTPLX:5ポート)ではポートが足りなくなったため新しいスイッチを購入してみました。

read this entry »

サーバ構築まとめサイトをリニューアル(仮) - 5月 23, 2010 by 黒ぶちメガネ

黒ぶちメガネのサーバ構築まとめサイトをリニューアル(仮)してみました。

read this entry »

ELISAいいね - 5月 11, 2010 by 黒ぶちメガネ

Dear My Friend


read this entry »

Joomla!のSyntaxHighlighter2.0.1が結局使えない - 5月 8, 2010 by 黒ぶちメガネ

うちの環境だとJoomla!でSyntaxHighlighterが使えたり使えなかったりするみたい・・・。

read this entry »

【もうすぐ】帰省してきたよ【AIRですね】 - 5月 7, 2010 by 黒ぶちメガネ

GWだったので、月曜日から実家に帰省してました。

帰省中は、地元の友達と飲んだりゴロゴロしたりパソコンを直したり(ぇ 色々とやっていたんですが、ふと海に行きたくなり色々と撮ってきましたw(以下)

read this entry »

HPC関連
フォーラム
すばらしいiconサイト