Photo
2009年9月
    10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
自己紹介
spec備忘録
Month: 9月 2009
一日1000円 - 9月 30, 2009 by 黒ぶちメガネ


一日1000円 それは、僕の食費です。

 

朝 野菜ジュース(105円)+こんにゃくゼリー(グレープフルーツ味:165円)

 

昼 そば大盛り(360円)

 

夜 お惣菜やサラダやごはんですよetc(270円)+パック米(100円相当)

 

最近の食事はこんな感じですね(´ー`)

 

これで、一ヶ月生活すれば2万ちょっとで生きていけます!

 

あぁ、マジお金が無い(´・ω・`)

最近購入したものについて(自転車以外) - 9月 29, 2009 by 黒ぶちメガネ

最近購入したものについて晒してみようと思うw

今月は、amazon.comからharuhiとlucky☆star1を買ってみましたヽ(´ー`)ノ

まず、lucky☆starから!

luck1以下は内容です。

01 The Girl Who Dashes Off
02 Efforts and Results
03 Various People
04 A Question of Motivation

感想

当たり前だけど、みんな英語しゃべってるww

あちらの声優さんもけっこうお上手なんですね。

ちなみに、黒井先生の声がすごい似てたのが印象的でした。そう感じるのは俺だけかもしれないけどw read this entry »

自転車で初出社ъ(`ー゜) - 9月 28, 2009 by 黒ぶちメガネ

AM 6:00起床

AM 6:20チャリで出動

AM 6:30駅着

AM 7:30会社着

なんか、めちゃくちゃ早く会社に着いちゃいましたよw

いつもは6時30分のバスに乗って行くと会社には8時頃着いていたのですが、チャリいいですね!

ちなみに、今までだと3回電車乗り継がなくてはいけなかったんですが、チャリを手に入れたおかげで2回に減りました(‘∇’)

1駅だけ電車で行くのとかめんどくさかったんだよねぇ~(;´ρ`)

やっぱり、もっと早くチャリを購入しておけばよかった(´・ω・`)

blogはじめました - 9月 27, 2009 by 黒ぶちメガネ

以前使っていたblogサーバを他の目的でしようするようになってしまったためblogをサボっておりましたが、久しぶりに再開しようかと思います。

内容は以前と同じで、Linuxに関してのメモや普通の日記などなどです。

さて、せっかく再開したことなので何か書きたいと思います(´ー`)

何を書こうかな・・・。

よし!昨日の事なんですが、自転車を購入してきました!

ギア付きと無しでかなり迷いましたが、結局ギア付きを購入(‘∇’)

早速、購入した自転車で爆走して遊んできましたw

やっぱり自転車はいいですね~。

何故もっと早く購入しなかったのだろう・・・。

これから駅まではこの自転車で行こうかと思います!

しかし、季節が季節なので冬になると・・・。

HPC関連
フォーラム
すばらしいiconサイト